SSブログ

今年も盛り上がっていきましょう!

ライブ大好きユリアです!ライブに行けない日はライブDVDで盛り上がろう♪

 

24時間テレビ観た? [日記]

昨日の24時間テレビみました?
私はかなり観ちゃいました。

24時間テレビの前になると、またマラソンとか
もういいのにとか言っているのに、
いざ始まると、夢中になってみて、
最後は感動しちゃうんですよね~

だから24時間テレビは人気があるんでね。
人って、感動ものに弱いんですね~

カラダが不自由な人が頑張って何かを達せいする、それをみて、自分も頑張らないと
って勇気をもらえるんですよね。

そう考えると、人ってみんな弱いんですよね。
何か心の支えを求めているんでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。