SSブログ

今年も盛り上がっていきましょう!

ライブ大好きユリアです!ライブに行けない日はライブDVDで盛り上がろう♪

 

サラジョーンズロンドンを通販で買ってみました♪ [通販]

最近の私のマイブーム。

ネット通販で靴を買うことなんです。

ネット通販で靴を買うと、届くまでにドキドキワクワクするので、
けっこう楽しみです。

しかも、最近の通販は結構便利なんですよ。
ネット通販なのに試し履きができるんです。

それなのに、手数料とか返送料とか送料もかからない
というのが驚きです。

ということで今日も靴を頼んじゃいました。

サラジョーンズロンドン サンダルとパンプス


ちょっと写真じゃイメージがつきにくいかなーって思ったり、
サイズはどうかなっていう心配はあったのですが、
いつでも返品できるから、何か気軽に注文しちゃいます。

しかも、365日間返品OKなんですよ。

ただし、デメリットとしては、買いすぎちゃうことです。

モノを買いすぎちゃう人は、注意が必要かもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。