SSブログ

今年も盛り上がっていきましょう!

ライブ大好きユリアです!ライブに行けない日はライブDVDで盛り上がろう♪

 

ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD 予約急いで!! [ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD 予約]

ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD の
予約が開始されました。

発売日は、2012/12/24です。


ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD のタイトルは、
『ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会』
です。長っ!


ももクロ夏のバカ騒ぎ DVDは、
2012年8月5日のライブ

『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012
Tour~最終戦~ 西武ドーム大会』

を映像化したものです。


あの伝説的LIVEが圧倒的な映像と共に蘇ちゃいます! !
LIVEでは約3万人ものファンが熱狂しました!

紅白も決まったももクロは絶好調ですね!!
ホントDVDの発売が楽しみですね♪


ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD は、
以下の通販サイトで購入できます!!


●Amazon

●楽天

●Yahoo!ショッピング






共通テーマ:音楽
-|ももクロ夏のバカ騒ぎ DVD を レビュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。